2008年10月11日

大道芸W杯ガイドブック

いよいよ秋本番!(←しつこい?)
秋といえば大道芸ワールドカップも忘れちゃぁいけません。
今年は10/31(金)〜11/3(月)にかけての4日間開催予定。
ガイドブックも購入してあとは開催日を待つのみです。

大道芸ワールドカップ


これが大道芸ワールドカップのガイドブックです。
上手にパフォーマーを回るにはこれを手に入れねばお話になりません。
静岡県内ならば書店の店頭にも置かれるため入手しやすくて便利。

以前愛知県にいたときは通販で購入しするしかなかったからな〜

大道芸ワールドカップ


巻末には携帯用のガイドブックがついています。
当日はこれを片手にウロウロとするとよいと思うよ。

ただ当日にルートを考えているようでは効率的に回れません!

大道芸ワールドカップ


このタイムテーブルとにらめっこして
効率的なルートを先に決めておくことが重要なのです。


エンディングが…見えた!


ラベル:大道芸
posted by つっくん at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 大道芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も観に行かれるんですね。
私も全日行く予定でおります。しかしながら年々人が増え観るのが本当に大変になってきました。
プレビューもプレミアムも去年よりもっと早く並ばなくては良い席で観れないし・・・
考えただけで今から疲れる(テンション下がる)
Posted by ひろみ at 2008年10月21日 23:26
お久しぶりです。
ガイドブックは買ったものの今年はちょっと
見に行くのが厳しそうな状況です。

近年はかなりメジャーになり人も多くて見るのが大変ですが
楽しんできてくださいね♪
Posted by つっくん at 2008年10月22日 22:33
お写真楽しみにしています。
リクエストするならば、
MR・アパッチさんと伊藤さんをよろしくお願いします。
このお二人を見にいかれますか?
静岡に見にいけないので、こちらを覗きに来ます。
Posted by ねここ at 2009年11月01日 17:04
>ねここさん
スンマセン…今年は行かない予定なんです。
コレ、去年のエントリなので(笑

それともまさかの有給申請行っとくか!?
Posted by つっくん at 2009年11月01日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。