菊川のアパートに戻ってきました。
心配したUターンラッシュは
この日は特にそれほどでもなく比較的すいすい〜っと帰ってこれました。
一番混雑していたのは休憩に寄った浜名湖SAでした。
丁度昼時に訪れたので駐車場は満員で順番待ちが発生していました。
あまりの暑さにスポットクーラーも稼動させていましたが
文字通り焼け石に水状態。
というかこの装置、効率悪すぎると思います。
先日紹介したアイスコルネットはこの日も大人気。
フードコートだけでなく移動店舗まで外にスタンバっています。
この日は嫁がアイスコルネットに初挑戦。
…なんか前回よりも小さくなっているような気がしてなりません。(→前回)
食事の後は浜名湖湖畔の公園をお散歩。
商業施設の混雑振りがうそのようにこちらには人がいません。
まぁ日差しが燦々と降り注ぎまくってますからね。
すっかり雲も夏らしくなっております。
今年は本格的に夏が来るのが遅くて心配でしたが
やはり来てみると暑くて嫌になっちゃいますね。
そんなクソ暑い中、恋人の鐘を鳴らすカップル発見。
えぇい、余計暑いわ!…と文句を言うでもなく生温かい目で見守ります。
浜名湖の景色に癒されて気力回復、残りの行程もすいすい〜っと帰れました。
いよいよ先日の地震被災後、初の帰宅です。ドキドキ…
つづく
ラベル:浜松
食べやすいサイズになって帰ってきたアレは
値段は据え置きなんですか?
だとしたら人気とは恐ろしい物ですね。
値段は変わらずの400円でございます!
もうちょっと巻いて欲しかったなぁ〜
でも相変わらずの人気でしたね。
なんとなく一度食べたら満足してしまった感もありますが…