2010年01月02日

2010年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

初日の出


さっそく今年の初日の出の写真から。
…ってこれは去年の初日の出の写真でした。

雪のお正月


今年は初日の出ヒルクライムするぜっと意気込んでいたのですが
朝起きたら雪がドカドカ降っていたので
そのまま二度寝してしまいました。

雪のお正月


田んぼのむこうにかすかに見えるのが行こうと思っていた二之瀬のある山です。
…さすがにこれは無理だろう。まだ山のほうは降り続いているし。

雪のお正月


そんな雪を前にやる気ゼロのご主人さまとは対照的に
実家の犬たちはえらく元気です。
寒くないのか、こいつら!?裸足のくせに…

雪のお正月


なにはともあれ本年もよろしくお願いいたします。


ラベル:八開 初日の出
posted by つっくん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 八開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

機会があれば一緒に走りましょう。そちらまで自走していきます(笑)。
Posted by オックー at 2010年01月03日 01:00
明けましておめでとうございます
静岡県と違って雪国ですねぇ
こちらは粟ヶ岳以外全然積もっていませんよ
今年もよろしくお願いします
Posted by ゲームおやじ at 2010年01月03日 20:11
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

スリックタイヤは良く滑ります。
つっくんさんも雪山ヒルクライムを是非(w

わんこの耐寒性能を分けて貰いたいなあ。
Posted by なる at 2010年01月03日 23:34
みなさま、あけましておめでとうございます。

>オックーさん
機会があればぜひご一緒にポタりましょう!
こちらのほうの酒蔵巡りや、天浜線巡り、駿遠線跡巡りなど
色々と実行したい企画が目白押しです。
てなわけで今年もよろしくお願いしますね。

>ゲームおやじさん
寒がりの私には温暖な静岡県が合っていますね。
雪とかもうホント勘弁して…

ゲームおやじさんはお正月は新しく導入したPS3三昧でしょうか?
私は引きこもってばかりなので正月明けが怖いです…
今年もよろしくお願いいたします。

>なるさん
雪の粟ヶ岳とはなかなか貴重な体験をしましたね。
SPD-SLでの下り坂はまさに命懸けの下山ですね。

今年もよろしくお願いします。
伊吹山ヒルクライムくらいまでには昨年並みに体力を戻さないと…
Posted by つっくん at 2010年01月04日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。