2011年01月04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
…ってもう三が日も終わってしまいましたね。
例年通りだらだらとした年始を過ごしてしまいました。

津島神社へ初詣


昨年はお宮参りが済んでいなかったので行きませんでしたが
今年は家族で初詣へ行ってきました。
訪れたのは実家の近くの津島神社です。

津島神社へ初詣


今年は3が日は天気がよくとても多くの人手があったようですね。
この日もかなりの参拝者がいて境内はぎゅうぎゅうでした。
昔来たときこんなに混んでいたっけなぁ…?

津島神社へ初詣


順番待ちをしてやっとお参りすることができました。


このblogも昨年後半から更新頻度が落ちていますが
子育て・自転車・デジカメ・ドラゴンズ等々の話題で
今年もぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いいたします。
ラベル:初詣 西尾張
posted by つっくん at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

最近は、めっきりツイッターの人ですね(w
ブログの方も楽しみにしています。
また粟ヶ岳で会いましょう!
Posted by なる at 2011年01月04日 21:43
あけましておめでとーございます。
娘さんと一緒にすごす初のお正月は如何だったでしょうか?

私の方は1日夜から今の今までずっと寝込んでるので、悲惨な正月と
なりそうです。夏から始まった娘の「パパ見知り」もようやく収まり
つつあるのに、年明け後は殆ど遊んでやれてません。不覚…。

では、今年もよろしくおねがいします。
Posted by やまぞう at 2011年01月05日 00:11
あ、そうか。つっくんさんのとこは昨年のお正月はもう退院されてたん
でしたっけ?? とにかく、うちと違って初正月ではなかったですね。
失礼しました(^^;)
Posted by やまぞう at 2011年01月05日 00:15
>なるさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬の訪れとともにご無沙汰になっている自転車ですが
2011年はどれくらい乗れるかな…?
まずは体づくりから始めないと。
なるさんは今年もバリバリですね。SR目指して頑張ってください!

>やまぞうさん
体調は回復しましたか〜?
大変な年末年始になってしまいましたね。

やまぞうさんのところももうすぐ1歳の誕生日ですね。
いや〜、1年はあっという間でした。
誕生日というビッグイベント頑張ってください!
Posted by つっくん at 2011年01月05日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。