2006年11月15日

Les Acrostiches(レザクロスティッシュ)

Les Acrostiches(レザクロスティッシュ)
フランス:男4名

レザクロスティッシュ


おフランス生まれの陽気な4人組、レザクロスティッシュです。
去年は3人組だったような気が…。
新メンバー追加ですね。来年は誰か卒業とかしてるかも?

レザクロスティッシュ


この陽気な4人組、待っているお客さんも飽きさせません。
お客さんのデジカメを奪ってパチリ。そして私はそれをパチリ。
ウォーミングアップも兼ねて一石二鳥です。

レザクロスティッシュ


メンバーは、ジャグリング担当の3人とおデブちゃん(右から2人目)。
ちょっとはにかんだ感じが憎めないのです。

最初は3人でクラブを投げまくります。
まさに乱れ投げとも言えるくらいたくさんのクラブが宙を飛び交っていました。

レザクロスティッシュ


その後はアクロバット。
おデブちゃんがいろんな体勢になりながら鍋のような楽器を演奏します。
なんて楽器なんだろう?とても不思議な音がでました。

レザクロスティッシュ


楽器を取り上げられてなんだか悲しそうなおデブちゃん。

歌とジャグリングとアクロバットでとにかく楽しませてくれる4人組です。

そして極めつけのパフォーマンスがこれ。

レザクロスティッシュ


逆立ちして合唱。
ちゃんと顔に見えるものですねー。

レザクロスティッシュ


そして最後は4人でハイ、ポーズ。

今年はオン部門でしたが、個人的にはワールドカップチャンピオンを
あげたいくらいとにかく楽しませてもらいました。


posted by つっくん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大道芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな写真楽しませて頂きました♪
一昨年静岡で彼らのパフォーマンスを観て
(ピンクタイツバージョン)以来お気に入りの人達です。
おデブさんが今後パフォーマーとしてどう変わって(成長?)いくのか私としては
気になるところです。
Posted by ひろみ at 2006年12月06日 00:21
こんにちは。
私は去年見て心奪われました。
来年も是非来て、また楽しいパフォを見せてもらいたいものですね。
Posted by つっくん at 2006年12月06日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。