2007年01月07日

メガネ男子?

メガネを変えました。

メガネ


最近浜松で店舗急増中な眼鏡市場というお店で購入。
静岡が地盤のメガネトップグループのチャンネルの一つで
店内全品18,900円というのが特徴です。

同じメガネトップグループにはもっと安い5,000円〜の3プライスで買える
alookというチャンネルもあって以前購入したこともあるんですが
僕は乱視が入っていて、さらに度もかなりキツいため
結局追加料金を払って薄型レンズに変えたりする必要があったりしました。
な〜んか「結局そこそこの金額になっちゃったりするのね」みたいな残念感漂いまくりんぐ。
まぁそれでも普通に買うよりは安いんですが。

対してこの眼鏡市場は薄型レンズもUVカットも遠近レンズまでも追加料金一切なし。
これはスバラシイ!安心して薄型レンズを選べます。

明日からは新型メガネで心機一転!
そういえば少し前に「メガネ男子」ブームなんてものが起こっていたようですね。

メガネ男子
ハイブライト編
アスペクト (2005.9)
通常24時間以内に発送します。


これで私も「ナイスメガネ男子」に…
「男子」ってところに少し無理がありますか。そうですか。

メガネ選びの時にはこちらを参考にするとよかったかな?

彼のメガネ
ハイブライト編
アスペクト (2006.8)
通常24時間以内に発送します。



「メガネの選び方から、メガネにまつわる美しい作法まで、メガネのすべてがつまった実用書」
とありますが、きっと「こんな仕草に萌える!」とか書いてあるに違いない。きっとそうだ。


あ、ちなみに私にメガネ属性はありませんのであしからず。


ラベル:日記 メガネ
posted by つっくん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>メガネ男子
>彼のメガネ

両方持っていますけど。
"彼のメガネ"はなかなか実用的な本でしたよ。

ちなみに僕はメガネ属性です。あしからず。
Posted by 錬 at 2007年01月07日 23:46
またまたお邪魔しちゃいました
その眼鏡かっこいい〜!
私もだんなも、一日の大半は眼鏡かけてます。
デートするときも二人で眼鏡・・・。
なんだか、おぎやはぎみたい・・・。

個人的に、眼鏡かけてる男の人
好きですね〜。たまに、はずした時なんかも
いいですね〜。(一人でしみじみ、すみません)
あっ八嶋智人さんなんかすごく似合ってますね。
ファンから眼鏡王子と呼ばれているそうです。
Posted by 虹色 at 2007年01月09日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

帰ってきました。
Excerpt: 父親と東京見物に行ってきました。 一日目は 明治神宮、NHK放送センタ、新宿都庁、 六本木ヒルズ、東京タワーに、 二日目は 浅草、隅田川水上バス、フジテレビ、上野国立科学博物館、アメ横 に行って..
Weblog: 電子REN-JI
Tracked: 2007-01-07 23:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。