2007年11月24日

Pavel&Martina(パヴェル&マルティナ)

Pavel&Martina(パヴェル&マルティナ)
チェコ:男1名・女1名

1日ず〜っと見てきましたがいよいよ最後のパフォーマーです。

パヴェル&マルティナ


最後はパヴェル&マルティナのマジックです。
男のほうのパヴェルは1996年のワールドカップチャンピオン!
ペアを組むマルティナは女優もこなすとびっきりの美人さんということもあり
これは期待が膨らみます。

パヴェル&マルティナ


リングのマジックです。
銀の輪をつないだり外したり…
そう、彼は銀肉マンなのです(意味不

パヴェル&マルティナ


お次は縄抜けです。
写真に撮ると美女を縛る男の図。
なんという萌えるシチュエーション!
みwなwぎwっwてwきwたwぜw!

パヴェル&マルティナ


最後は箱の中に入ります。いわゆるイリュージョンですね。

パヴェル&マルティナ


刀をぶすぶすと刺しても平気ですよーん、てな感じ。
まぁ予想通りですね。
もうちょっとななめ上を行く展開が欲しいところです。
マルティナの服だけ切れちゃうとか(笑


大道芸のマジックはなかなかこれだ!というのが無いですね。
ぐるっと360度囲まれている中ではなかなか難しそうですけど。


posted by つっくん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大道芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年も大道芸記事でお邪魔させてもらいました。
一日で10組も見られたのですか?スゴイですね。
自分は前方、センター(←これ大事)で見たいので待ち時間が多く数多くは見れません。
ダイアナ&ユーリはご覧にならなかったのですか?女性がエライ美人でしたよ。
パヴェル&マルティナのパフォは見てませんが30日に100円ショップで見かけました。
(なんじゃそりゃ)
Posted by ひろみ at 2007年11月25日 20:36
こんにちわ。お久しぶりです。
ダイアナ&ユーリは見てませんね。
そんなに美人なら是非拝んでおきたかった…失敗した!

私は脚立を持ち歩いているので
あまり前の方にいると邪魔になってしまうため
早く着いてもあえて立っている人の後ろの列まで下がることが多いです。

でも最近はみんな脚立持ってるから
時間ぎりぎりに行くとそれでも見にくいことが多いですね…
Posted by つっくん at 2007年11月26日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。