2006年11月08日

Alan Sulc(アラン シュルツ)

Alan Sulc(アラン シュルツ)
チェコ:男1名

アラン シュルツ


一昨年に齢13才にして大道芸ワールドカップに参加し
銅賞を獲得したアラン君が2年の時を経て再び静岡に登場です。

2年前は「天使の微笑み」とも形容される甘いマスクと
華麗なテクニックで観客を魅了しました。

アラン シュルツ


2年後のアラン君は…

アラン シュルツ


お、だいぶ成長しておりますなー。
ぐっと大人っぽくなった感じ。


アラン君といえば忘れてはならないのはお父様。

アラン シュルツ


アシスタント役(兼投げ銭回収役)として常にアラン君のそばにいるお父様。
2年前もアラン君そっちのけでお父様ばかり注目する人まで登場するほどの存在感でした。

そんなお父様はというと…

アラン シュルツ


相変わらずの何もしなさっぷりは健在。
服装の手抜きっぷりに磨きがかかっているようです。


そんなアラン君にトラブル発生。
いつも演技に使っている台が渋滞のせいで到着が遅れて
パフォーマンスができないというアクシデントに見舞われました。

予定時間より少し遅れ、やっと到着した台に思わず駆け寄るお父様。

アラン シュルツ


「この台が無いとうちのせがれはからっきしなんだよ」と心の中で思っていたに違いありません。


さて演技のほうは相変わらずの超人的なボールさばきにびっくり。
2年前は9個のボールを使ったバウンスジャグリングを披露してくれましが…

アラン シュルツ


2年の歳月はアラン君をさらに成長させていました。
ボールの数が増えています!それも2個!
年に1個ずつ増えている計算になります。

アラン シュルツ


11個のボールを使ったバウンスジャグリング!!
これはスゴイ。ギネスブックにも載っているそうです。

そして見事ワールドカップチャンピオンを獲得。
来年チャンピオンとして招待されるでしょうからそのときにはまさか…12個!?
posted by つっくん at 00:00| Comment(126) | TrackBack(0) | 大道芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。