2006年01月21日

餃子の大福

浜松といえば餃子の街、というのは知る人ぞ知る事実。
浜松市内には餃子専門店が数多く存在します。

餃子の大福


浜松西郵便局のすぐ隣にある餃子の大福。
歴史を感じさせるたたずまいが名店の予感をひしひしと伝えてきます。

餃子の大福


餃子は12個で460円。
餃子はキャベツがたっぷり入った具で、とても甘みがあります。
肉をがっつり食べたい気分だったのですが、すこし肩透かしな感じ。

浜松では必ずといっていいほど餃子にもやしが付きます。
このもやしはいったいどうやって食べればいいんでしょう…?

ここの名物はジャンボ餃子なんですが、今回は食べず。
とてもジューシーということなので今度は挑戦してみたいものです。


餃子の大福

浜松市西伊場57-15
TEL:053-457-1169
営業時間:11:00〜14:00/16:00〜21:00
定休日:水曜休 席数:12席 駐車台数:6


大福 餃子 / 高塚駅
★★★☆☆ 3.0

ラベル:浜松 餃子 ご飯
posted by つっくん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

浜松餃子「大福」
Excerpt: 御前崎から車を走らせ1時間半、静岡とはいえ、だいぶ名古屋よりの浜松までやってきま...
Weblog: kahy.info あおいのナチュラルライフ
Tracked: 2008-06-08 07:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。