2009年06月26日

大嶽部屋がやってきた

夏の風物詩といえば大相撲名古屋場所。
太っちょたちが大挙して押し寄せ、気温を数度上昇させるため
全国的にも過ごしにくいことで知られる
名古屋の夏の蒸し暑さの原因の一つと言われています。(←大嘘)

大嶽部屋がやってきた!


名古屋場所に合わせて今年も八開に大嶽部屋がやってきました。
看板力士の露鵬が大麻問題で解雇されてしまうという事件がありましたが
世間の逆風に負けずにがんばってもらいたいですね。

大嶽部屋がやってきた!


覗いていると太っちょさんが練習場の片付けをしている姿を発見。
ちなみにこの場所、普段は野菜の出荷場です。

大嶽部屋がやってきた!


お!振り向いてピースしてくれた!
…もしかして大嶽親方(元関脇・貴闘力)!?

ごっつぁんですって言ってみてよ!…とは流石にいえませんでした(笑


ラベル:八開
posted by つっくん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 八開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。