2006年11月26日

浄蓮の滝

いのしし村の帰りに近くにある浄蓮の滝へ行きました。

浄蓮の滝


無料の駐車場に車を停めて階段をてくてくと降りていくと
目の前に現れるなかなかの大瀑布。

浄蓮の滝


日本の滝100選にも選ばれているそうです。
それほど歩かなくても気軽に寄る感じで楽しめるこの浄蓮の滝。

いいね、これくらいの自然体験がグッドだね。
あまり山奥過ぎるとたどり着くのが大変だからねー。

浄蓮の滝


訪れたのは11月の初め頃だったので紅葉はまだまだ。
今頃は紅葉がきれいなのかなぁ…

今年はまだどこにも紅葉を見にいけてないので
散ってしまう前にどこかへ行きたいものです。
ラベル:静岡 伊豆
posted by つっくん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわっ!偶然発見しちゃいました。
写真の鮮明さはもはやプロの域ですね。
前々から言っていたHPやっと出来ました。まだまだ完成度は低いですが、これから充実させていきます。そのうちリンクさせてね(^^)v
Posted by 立石の☆ at 2006年11月29日 10:03
こんにちわ。こちらのHPにリンクさせていただきました。よろしくね。またこちらに帰ったときにでも寄ってくださいね。
Posted by 立石の☆ at 2006年11月29日 15:52
こんにちは。
見つかってしまいましたか!
ちょっとこっ恥ずかしいですね。

お店のほう一周年おめでとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。
Posted by つっくん at 2006年12月01日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。