2007年02月11日

ランの館(2)

ランの館は夜ともなるとイルミネーションが点灯します。

ランの館


入館した頃はまだ明るかったのですが
中でゆっくりしてたらすっかり暗くなってしまいました。

あまりゆっくりしすぎるとここは名古屋の中心部ですから
駐車料金がどえらいことになってしまいます。
ちなみにランの館には駐車場は無く
周辺の民間駐車場を利用することになります。

館内には屋外庭園などもあり
ゆったり時を過ごすにはもってこいなんですけどね。
やっぱり公共交通機関で来るのに限るね。

ランの館


炎のように見えますが、これはライトアップされた噴水。
夜の庭園もなかなかいいもんだ。
ちょっと風が寒いけどね〜。
posted by つっくん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。